人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんがいっていた。

超今更ですが『大神絵草子 絆』を買ってきました。
要は設定資料集です。正確には設定“画集”
帯には「オイラの名筆を篤と拝みなァ!」とイッスンのコメントが…イッスーン!!
プレゼント用の色紙だとか、年賀状だとか、載せられるイラストは全部載せたって感じの豪華仕様です。スタッフの愛が凄い。


最近はおからのクッキーにハマってます。
元々おからが好きで卯の花とか食べたい(作ろっか)な~とか思ったりするんですが、おからだけ買うと量が多くて使い切るのが大変で…卯の花とは勝手がかなり違いますが、おからがオイシイので文句ありません。




「天の道を往き、総てを司る男」
も良かったですが、自分は
「神に代わり剣を振るう男」
も、なかなかカッコイイと思うのですよ今更。
↑のセリフ打ってたら、わっしーの俺様な役もいいな~なんて思ったり。実際に口に出して言ったらハンサム様の方がハマるんでしょうけど。
大樹っちゃんは絶対ハマらない。というかギャグにしかならない。
tutiが言ったら…多分殴りたくなります(良い意味で)

by inutogeboku | 2009-09-27 20:28 | 雑記