人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出リバース

寝る前にon7見てエイミーを夢に出すんだーと意気込んでいたら、on公演観ている夢を見た。
正直微妙ス。

改めて見るとマツリコントっていい話ですよね。最後ぶち壊しだけど。芸人としての“タドコロマツリ”も気になるので、某ホラーゲームみたいにサイト作っちゃえば良かったのに。読者登録も増えたと思うよ?少なくとも2桁には。

小学生コント…やっぱあのダンスかわいいなぁ。だいきくんの中の人?の歳に触れるのは御法度なんでしょうね。 なんとなく「だいきは膝の上に乗せてみたくなる(小動物的な意味で)」と思っていましたが、パニ友さん曰く「じっとしている訳がない」―――そうですね。

若草。あれ、ベスがカワイイよ?あ~tutiに前髪は大事なn…ゲホゲホ
でも自分はエイミーなんですよ。めんこいのぅ(´∀`*)デレデレ
メグとジョーは良くも悪くも夢に出そうですよ。それにジョーはともかく、メグは16歳の設定だったかと。苦しい。ハンサム様の実年齢とかそんな物を超越した次元で苦しい
あとお父様カッコイイ。

…やっぱパニいいなぁ、なんて。
ラードの舞台設定なんてのも発表されましたな。架空の世界観なので大事ですこういうの。はい。

by inutogeboku | 2009-10-18 17:32 | 雑記