人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの末っ子枠

テオドアのためにP3Pを買う決心をした日曜の午後。
RPGじゃなくてSLGだと割り切れば出来る。何とかなる。


『雨格子~』の貸し主から呼び出しを喰らう。寒いのに何だよと思いつつ、ソフトも返そうと会いに行くと有無を言わさず『奈落の城(雨格子の続編)』を渡されました。
「貸すね」とは言ってたけど、まさかこんな早く持ってくるとは…ゴニョゴニョ 嬉しいんですけどね。
で、触りだけプレイ。何というか登場人物がみんな憎めないのは雨格子と一緒ですな。この中に犠牲者も犯人もいるなんてイヤだ~ で、多分ザックは椿、メイドコンビが鈴奈・静奈、教授が…那須さんポジションかな?ザックもいい奴っぽいけど椿の方がいいなぁ、何となく。女性陣では断然ネリーです。


ラードの神戸公演に行った方から連絡が。
―――楽しみすぎて一晩経っても挙動不審でさぁ

by inutogeboku | 2009-10-25 17:40 | 雑記