人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度見ても

アディスのメイクが怖い。

そっかぁ、名古屋楽のお見送りは4人+ヴィシュヌ様だったのかぁ…
東京楽でもそれやれよ!大楽じゃないけど“楽”なんだからさ!!
ふんだ、悔しいからちょっと調べてやったぜ。

・ヴィシュヌ:LV.73 / アルカナ「節制」
・シヴァ   :LV.80 / アルカナ「塔」
(ペルソナ4ガイドブック調べ)

兄ちゃんより弟の方がレベル高いんだぜ!(`∀´#)
言ってて悲しくなってきたよ…でも、もうvol.12に向けて動いているんですな。鬼に笑われても構わん、wktkが止まらない。
次は何モードかしら?次回こそハンサム様に主役を… 








あ、ペルソナで思い出しましたがP3P絶賛プレイ中です。
「テオドアのために買う」と断言しましたので、必死こいて依頼をこなしております。依頼の中には『テオドアを○○に連れて行く』みたいなのがありまして、実際に連れて行くと…テオドアが本編イベント張りに喋る喋る。しかも何でこんな恋人モード全開なんだよ、フルボイスなんだよ、声優の無駄遣いなんだよ。
良くも悪くも頭を抱えてます。
あとは何故かテレッテコミュがどんどん上がってます。何だかんだ言ってテレッテはいいヤツなので好きです。

『奈落の城』もクリアしましてん。
ミステリーにこのオチはタブーだべさ…と思わずキョドりましたが「このゲームのジャンルはアドベンチャーだからいいんだ」と考えたら急に楽になりました。ティルに幸あれー
にしても、このゲームの制作は猫好きだなぁ…わんこ差別すんな!

by inutogeboku | 2009-11-09 12:33 | 雑記