人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのジャック・バウアー

ジャック・バウアーって日本で完全に一人歩きしてますよね。


昨日よそ様のブログで某ネオでロマンスなゲームについてコメントさせて頂きました。
自分の中の永遠のアイドルは延年おにいさんなのは一貫してますが、優希比呂(元:結城比呂)さんも結構好きなのでございます。だからこそ中ニ時代の黒歴史も刻めたのであります。
優希さんの歌で一番好きな物だと、その某ネオでロマンスなゲームのキャラソンで~~~タイトル忘れましたが何か

♪水たまり渡るときは そっとかばうからね~

とかそんな歌詞だったような。好きな割りに曖昧です。何分昔の話なので…曲調はしっかり覚えてるんですけどね。



関係ないけど今唐突に
「私を殺しにいらっしゃい」
のセリフを思い出した。リリーナ様美しス。
ガンダムW繋がりで言うと、自分の知り合いはデュオが好きすぎて中学時代恋ができなかったそうだ。各言う自分はデスサイズに燃えていた…く、くそ、プラモが欲しくなってきたぞ!
…未だにトロワの前髪の構成が分からない。

by inutogeboku | 2009-12-01 20:20 | 雑記