人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卍解中は無闇に動くと危険です

卍解SHOW code:003のDVDが待ち遠しくて002を今見てるんですが、ミュージカルの方のイヅルはもう少し頑張れば卍解できるような気がしてきました。
何回見ても
・SOUL'S SHOUT
・ザッツ漢
・もうひとつの地上
は鉄板だなぁ~みんなで歌うのが好きなんだ。002のザッツ漢のラスト踊りながら掃けるギンがちょっとカワイイす。沖縄のカチャーシーみたい。なんだかんだ言って、tutiのダンスは華があって好きだす。ついでに言うとハンサム様のダンスの可愛さは異常。

002はザッツ漢→東仙の卍解の流れがたまらなく好きだ。
ついうっかり東仙が愛しくなる。

by inutogeboku | 2010-04-27 22:12 | 雑記