人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳病患者急増の季節

もう来年の手帳の話とかしちゃう季節なんですね。
そんな訳で本日、空き時間に手帳の中身をカスタマイズ。自分は4月始まりのを使っているので、ちょっと気が早いんですが、挟んでいたメモが増えてきていたのでその整理も兼ねて。
必要になったとき、必要な情報をPCやケータイを使わなくても引き出せるようインデックスシールを着けたり…とか、その程度ですが。知人一同(あと職場の同僚)曰く「マメ」だそうです。
確かに普段は割りとっつーか非常にgdgdなんですがね。こういうのはキライじゃないんです。でへへ。

あ、今日初めて知ったこと→ほぼ日手帳にインデックスを付けるときは上部に付けろ。横だとペンを指したとき邪魔になる。

by inutogeboku | 2010-11-04 20:27 | 雑記