人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビオティックもどき

マクロビオティックもどき_f0027437_1902096.jpg


自然食?のお店に行ってまいりました。
玄米、結構好きです。モスバーガーの玄米餅のおしることか好きですよ。プチプチしてておいしいです。お腹にもいいしね。
今日行ったのは古いマンションの一室を改装したお店。このマンション自体こういった部屋を改装した飲食店やギャラリー、司法相談所などが多く入っております。

画像は玄米定食。
・玄米ゴハン
・玄米味噌を使った味噌汁
・小鉢2皿
・選べるお惣菜(自分が食べたのはかぼちゃ餅のあんかけ)
・おしんこ
食後に三年番茶とフルーツが付いて1000円ポッキリ。計算がラクでいいです。番茶もいろいろありますが、三年番茶みたいにじっくり寝かせたのはまた風味が違っておいしいです。カフェインも少ないのでお子さんにもオヌヌメ。オーダーを受けてから作り始めるので時間はかかりますが、調理中の匂いで帳消し、待ち時間プライスレス。

こういうお店なのでお客さんは9割女性ですが、食事のバランスを気にする男性にもヨロシイかと。

by inutogeboku | 2010-11-27 19:00 | 雑記