人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪君がもし広い宇宙で 迷ったら僕はオリオンになろう

この歌分かる人ー?
分かったら一方的に仲間認定。
パプワに再燃したついでに当時のアニメを少しずつ見てみたり。こうして考えるとホント世紀末にアニメしか見てなかったんだな自分。当時は「遊佐浩二?ダレ?」みたいに思ってたのに、今じゃ好き声優さんの1人…デヘデヘ

明日は『世界制服の作り方』のイベントに行ってきます。
夜からなので次の日がキツいですが、どうせ金曜なのでまぁいっかと参戦です。多分、これが今年の鷲納めになると思われますー…あれ?最後に栄治さんを見たのってウード?なんか、去年も似たような感じだったなぁ。
tuti納めが烏賊ホテル、佐野納めが八雲…どっちもいい舞台でした。
来年はまずD部屋になりそうです。
あ、でもその前にカフェがあるので、パニより先にタッキーを見るのね。

by inutogeboku | 2010-12-22 16:33 | 雑記