人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃、隣(浅倉)の晩ごはん!!

突撃、隣(浅倉)の晩ごはん!!_f0027437_1934145.jpg


なんだか自分の中で龍騎が再浮上してきたので、調子こいて浅倉さんを描いてみました。
画力のことを言ってはいけません。
そんなこと言う人はファイナルベントです。
使ってたシャーペンの芯が柔らかくて、目元が黒っぽくなってしまったので、そのまま白目と黒目を逆転してみたら驚きのキモさ。でもヘビ柄描くのは楽しかったです。
画像のサイズ調整したら線が飛んじゃったのはご愛嬌で。

放送当時はバカみたいに浅倉が好きでした。
「純粋なバトルジャンキー」という吹っ切れたキャラクラー性が自分の琴線に触れまくったんですわ。芝浦@ガイを楯にしてゾルダのファイナルベント防いだり「せっかくゲームを楽しくしてやったのに」というガイに対して、
「近くにいた、お前が悪い」
と言い切ったり。さすが浅倉さんやでぇ!といった感じで。
浅倉は良い意味でも悪い意味でもキレイな目をしてたと思います。萩野さんステキー
萩野さんがシャンゼリオンだったとか未だに信じられん。

ちなみに、今見ると吾郎ちゃんが格好良すぎてツラい。ゾル岡先生マジ吾郎ちゃんくれ。

by inutogeboku | 2011-01-19 19:34 | 雑記