人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海の星座王

昨日はタイバニだけで結構量いってしまったので書きませんでしたが、無事トラベルモードのチケット確保です。
とりあえず東京楽・前楽と金曜の夜にはせ参じますので、見かけた方はどうかよしなに…石投げるとか勘弁してください。
…本当は一瞬、名古屋とか神戸とかも考えたんですが、自分のタイバニへのハマり方が今後どうなるかで遠くない未来の散財状況が変わるなと思い、いつも通り東京だけ。

本公演はとっても楽しみなんだけど、なんというか
サムライモード
マハラジャモード
ウエスタンモード
と続き、今回の公演名が「トラベルモード」
ぶっちゃけ、ヨーロッパ関係なくね?と思うんですが…だったら潔くトレビアンモードで良くね?と思っちゃうんですが。



ぱにっしゅはマジLOVE1000%歌えばいいと思うよ?

by inutogeboku | 2011-09-22 16:04 | 雑記