人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回さっぽろゆさまつりin東京

自分の中で何かに火が付いたようなのでブラザーアンドロイドに続きこちらもレビュー?していきます。

Stary☆Sky Taurus&Gemini

スタスカシリーズの所謂「旦那CD」です。ゆうきゃん目当てで羊と魚のは持っていたんですが、まさかこっちも買うことになろうとは…内容はまぁアレですよ『水嶋センセ(+誉)と夫婦になろう』というモノ。
CDの主旨が主旨なので糖度は予め高めなんですが、どーしてもブラザーアンドロイドの後だとどうにも…そもそもスタスタの秋をやったことがないので、あれこれ言うのも違う気がしまして。えぇ。

とりあえず遊佐氏のリップ音はエロい。

テストには一生出ないが覚えといてください。


…もともと遊佐さんの声は好きですが元を辿れば、ルナティックにハマる→公式のルナグッズがない→とりあえずBrの6巻は予約→遊佐ティックの声を求めてアニ●イト徘徊→勧められたCDを買う→聞く→遊佐氏のリップ音はエロい(イマココ)
どうしてこうなってる?※進行形

by inutogeboku | 2011-10-12 16:19 | レビュー