人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末にすること

最近、祖母の家に遊びに行く事が多いです。
特に深い意味はなく、それこそ散歩しに行ったり世間話しに行ったり。親より仲が良いかも…今日も行ったんですが、なんでもラミネーターを貸して欲しいとのコト。

ラミネーター…なんか懐かしい響き。

で、それとは別件で某アニメショップに買い物に出かける。
鈴木達央氏の新曲を購入。好きな感じの曲です。鈴木氏の声を聞くとこれくらいスピード感がある方が良い気がします。
発売延期になっていた乙女番長のアルバムの発売日も決まり嬉しい限り。
06.5.10 ON SELEか、よしよし…また生きる楽しみが出来た(小さい事でもいいから楽しみがないとやっていけない)

木内氏もCD出して欲しいよー

そんな自分の後ろで父がHDDに溜め込んだBLOOD+をDVDにダビングしてくれてます。録るだけ録って、ほったらかしだった…さてムッシュのお姿でも拝むかな。

by inutogeboku | 2006-04-09 20:42 | 雑記