なんちゃって旅行記 民衆の章

すっかり間が空いてしまって申し訳ござんせんです。
パニ4人分は書きましたので、残りのキャラクターを一気にいきます。








ジュシャール(演:青柳塁斗)
まさかまさかとは思ってましたが、数回見ている内に確信しました。こいつ厨二病。彼を見ていると自分の黒歴史を刺激されて頭が痛くなります。黒+赤+シルバーの組み合わせはアカン。でもキャラとしては好きだから不思議。
典型的な俺SUGEEEEE系なんですが、彼の場合実力も伴っているので痛々しさは半減…までも行かなくても、ちょっぴり減です。

ベルボーイ(演:山田悠介)
我輩はベルボーイである。
名前は公表されていない。
小さな勘違いが積み重なって、最終的に一番面倒くさいヤツに進化しました。最終的に彼の進む道がまっとうな物になって良かった。彼の未来に幸あれ。

支配人(演:岡田達也)
我輩は支配人である。
他の何物でもない支配人である。
要はこの方も名前が公表されておりません。今回、この人が一番のタヌキです。エディたちの素性をある程度、とりあえず偽者なんだろうなぁ~と知りつつ三銃士であると盛大に祭り上げた兵。
すべてはホテルのために…ジーク・ホテル

ミレディ(演:深沢 敦)
ミレディさんマジキュート。帝劇のミレディよりこっちのミレディの方が好きだと感想を書かれている方もいるくらいのダークホースです。
やったねミレディ!中年オヤジが美女に勝ったよ!!
ミレディさんマジミレディ。
社交的でテンション高く、頭も切れて、したたかで…これだけ書くと単なる腹黒っぽいですが、深沢ミレディはコロコロしててキュート!見た目だけの話じゃこざんせんよ?なんというかペルソナ4のクマみたい。ウザカラフルw


OPのイラストが凄く好みなタッチです。マハラジャと同じ人?
イラストだとマルセルはスゲェ利発そうな顔してんのに、本編では見る影もなく…嗚呼。レイモンもイラストだと凄く凛々しい感じなのに本編だと…嗚呼。でもカワイイから許す。
[PR]

by inutogeboku | 2011-12-12 19:03 | 感想