人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘却の彼方からこんにちは

忘れた頃にやってくる抜き打ちテストのような存在、どうも僕です。
わっしーの生誕を祝って満足してしまい更新が疎かになってました…今に始まったことじゃないけど。

ここ最近の動向
・逆転検事の1と2をプレイ→クリアする(ブログ放置はほぼコレが原因)
・薬膳の本を購入。紅花スゲェ。
・ハーブティーって女子力高くね?
・HDリマスター版放送に伴いSEED熱が再燃しかけるも、ご贔屓キャラが出てくるのは当分先なので保留。
・思いもよらぬところで真サムライスピリッツの話題が出て滾る。
・お弁当の仕出しを頼んでいる店のコロッケが美味しくなった。
・*pnish*roomとon。WBBの公演が決定してガタガタッ(AA略
・ときメモ文化祭のチケットが当選、ヒャッハー状態になる。
・さしあたってベルセルクをいつ見に行くか検討中←イマココ

逆転裁判の映画は来週を予定しております。
逆検を1・2やりましたが、ラスボスに関しては御剣さんよりソウタに感情移入しちゃいましたね。相手が勝手に破滅するように仕向けるやり方も好きです。
ときメモ文化祭当たるなんて毛ほども思ってなかったのでビックリ…数年振りに生のスワベさんを堪能してこようと思います。3しかやってないにわかファンなのにサーセン。
久しぶりのroom&on公演とWBBキター!誰が出るのかな~と確認したら、
志々雄様!志々雄様じゃないか!!!!!!!!
俄然やる気出た。GWも重なるのでパニクラさん達とデートも出来るであろうと勝手に思い込みWBB貯金を始めよう。

by inutogeboku | 2012-02-17 13:13 | 雑記