人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のムーブメント

アンジェラ・アキ

いえ、深い意味なんてないのですが…
今日をもって相模原での研修が終わり、なんだか淋しささえ感じている金曜の夜で御座います。
なんだかんだ言っても1ヵ月近く行ってたんだから愛着のひとつも湧くってもんです。パートさんとも仲良くなり、派遣さんのお一方と話がガッチリ合い…嗚呼、良い思い出。

PSPをGETいたしました。
地元のショップでPSPのバリューセットが19.800円というお得プライスだったので、金だけ渡して母に買いに走ってもらいました。かなりダメな人です。まぁ、そんなこたぁ解り切っているので気にもしません。
とりあえず【eM】の公式サイトからミニゲームをダウンロードです。ぶっちゃけコレと『コープスブライド』のUMDのためだけに購入したと言っても過言ではありません。

理由は…自分を知る人なら大体解ると思われるので、あえて多くは語りません。

by inutogeboku | 2006-04-28 22:25 | 雑記