人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログなんて作ってみました

初めまして『犬と下僕様』の管理人・はやと申します。
HPとかブログとか縁ないんだろうな~書くことないし…と思っていた自分ですが
こうしてブログ開設となりました。
好きなものを好きなだけ、だらっだら書いていくつもりですので、生暖かく見守って下されば幸いです。


今回の開設にいたった要因としましては
声優 木内秀信さん が大きいです。
えぇ、もう大好きです。あなたに説教されるなら何時間だって説教されたいものです。

その木内さんを拝む事のできる機会に恵まれまして。
24日に新宿の明治安田生命ホールにて行われたトークライブに参加してきました。
木内さんを見るのは今回が2回目なのですが…痩せたなぁ!木内さん(笑)
憎ったらしいほど羨ましい…
なぜ自分は痩せることが出来ないんだろう(食べてばっかりだから)

トークも楽しく、生歌も聞くことができて言うことありません。
最後の方は感動しっぱなし、涙を流す代わりに震えを覚えました。
自分の稚拙な文章力では書き表せませんが、間違いなく今までで最高のクリスマスでした!
木内さん、本当にありがとうございました。
当日、仲良くしてくれた木内さんファンのみなさんもありがとうございます。
またイベント等があったときは相手してやって下さい。

木内さんもみんなも大好きだ!!


レポというか感想…
こんな感じで書き綴っていこうかと思います。以後よしなしに。

今日のBGM【て~つなご。】/忍足侑士(木内秀信)

by inutogeboku | 2005-12-25 16:48 | 雑記