人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の祭典に行ってきましたよ

去る8月11日~13日。お台場付近、東京ビックサイトにて開催されたコミックマーケット70に参加して参りました。
実に6年ぶりのコミケ…一般とはいえ妙にキアイが入りますね。

自分は11日と12日に行ってきました。
1日目はSEEDとは鋼、あとクラスターや声優さん関係もちょっと(後者は行けなかったイベントのレポ本があったので…ちと幸せ)
SEEDは連合関係漁るつもりが、シンステばっかり…本望ですけど。
鋼…………数少ないデビルズネストサークルさんを梯子。自分の愛して止まない強欲さんのアンソロジーを入手できて幸せの極み――…ラブ強欲。
普段は滅多に行かない企業ブースにも足を運んでみたり。「花宵ロマネスク」という携帯アプリのブースに行きました。設定集が買えて満足。
TYPE-MOONも覗きたかったけど人が凄くて断念……………アーチャー…

2日目はテニプリ1本に絞って。
ぶっちゃけ苦労しました。何がってホモを避けるのがです。
自分、ホモは書かない・読まないが信条なモノで。別に否定してるのではありません、肯定もしてないだけです。
結果、かなり素敵なギャグ本をゲットできました。あとテニミュのレポ本も(六角戦行きたかった…DVD待ちです)あと面白かったのが『学プリ』を文章にした感じの本がありまして…あぁ~こういうのもあるんだなぁ、と新境地開拓。機会があれば自分も書いてみたいです、こっそりと。
勉強になります、色々と。
特撮でカブト本3冊、どれも面白かった。ドレイク本もあって嬉しいうれしい。
あと前々から欲しかった、なんとか(忘れた…)半月刀というトーンを削るのに適したナイフも購入できてかなりホクホク。

自分が入っているサークルの会員様が今回出店されてまして、挨拶にも行きました。
良い意味でこんなにドキドキしたのも久し振り。お二人ともすご~くいヒトでした…足に靴擦れ作ってでも行って良かった、うん。
同じ一般参加で来られていた会員様ともお会いできました。
この場を借りてお礼をば。本っ………当にありがとうございました!!
楽しかった~~



人ゴミ嫌い、待つのも嫌いな自分がこの行列は待てるし、人ゴミも気にならない。
やっぱり自分はこの世界が好きなようです。

by inutogeboku | 2006-08-14 20:44 | 雑記