人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が脳は常にネタを探すために動いている

アツマは素でピトピトしてくるんです。
トウヤは平気で恥ずかしいことを言ったりやったりするんです。
マコトはツンデレの極みなんです。


結構前かと思いますが、自分はTMRevolutionが好きであると。
最近オーディオの中に『1000000000000』が入れっぱなしになっているので、自然とそれをBGMに絵を描くことが多くなるわけで
・アツマ→WILD RUSH
・トウヤ→BOARDING
・マコト→HEAT CAPACITY
どういう訳かこのラインナップで落書きとかしてる訳ですよ。つかWILD~は“まだ”ともかく残りの2曲はすんげぇ懐かしいんですが。あ、トウヤは『独裁-monopolize-』でも良さそうですなぁ…

♪愛してるから わがままになってる
 よそ見しないで 受けとめて MY HEART

―――うん、悪くない
こういうのはその人がその対象にどういったイメージを持っているか滲み出てくるので、面白くて好きです。して自分はトウヤのコトをこう思っていると。で、マコトも不必要に男前な感じに。アツマは…まぁ、まんまでさぁ

しかし、誤解なきよう。
自分の中の本当のテーマオブトウヤは『微笑みにキスを』SONG by高城紫門
………なんですか?何か問題でも?いいじゃないですか、声だって同じだし!

そんでもって謎の男のテーマはTMネットワークの『Get Wild』と。
 



何が言いたいかと申しますとですね
「BGMって大事だな」と
それだけなんですよ えぇ
曲のイメージが作品に影響したりするよね?って話なんですよ はい
それ以上でも以下でもないんですよ ホントに


あ『独裁-monopolize-』は普通にオススメします。




[追記]
あ、ポケビならアトマが揃ってるじゃん。<ポケビ、ご存知ですか?あとブラビも。

by inutogeboku | 2007-03-16 23:03 | 【eM】