人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #8 哀メロディ・愛メモリー

ウラタロスの脳ミソは皮肉で出来ている
―――うん、新しい。

ガテン系ツンデレカップルの問題も一段落して、来週からはキンタロスの登場です。
ラストにチラッとキンちゃんが喋りましたが、正直あんまり可愛くn…ゲフゲフ
今後に期待です。

モモとウラのド突き合いが本当に低レベルで笑えます。
双方、すんごぃ威勢良く挑発したりなんだしたりしてるのに、蓋を開ければ小学生かお前ら!?
いや、カワイイから良し。問題何もなし。


「今回はウラタロスで」
この事務的な物言いがたまらないですね。良太郎強くあれ。
そしてオイシイところをモモタロスに奪われるウラタロスくん…
良太郎なりのアメとムチ…か?


何やら愛理さんにもなにかあるみたいで、今後が楽しみです。
でも、愛理さんには今の路線を貫いて欲しいですね。
彼女のキャラに重い過去とか望んでいないので~




実は番組始まる前の「釣られてみる?」がお気に入りなのは内緒だ!

by inutogeboku | 2007-03-18 12:10 | 感想