人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオも買ってきたのだそうな

地元のルミネの一階にお茶屋さんがありまして、そこでわらび餅ぜんざいなんて食べたんですがね…そのわらび餅がでけぇのなんの。1個食べきるのに3~4口、味は悪くないので問題ないんですけどね。

そういや氏は和菓子が苦手なんですよね。特に餡子モノ。
納豆は同意できるんですが(いや自分、納豆食えますけど)餡子はウマいのになぁ~なんて。
和菓子と洋菓子どっちが好き?なんていうのは自分にしてみれば愚問ですよ。
ま、他人の嗜好に文句は言いませんけどね。


して、問題はそこではなく。
自分ついに『ひぐらしのなく頃に祭』を買ってきまして…さぁ、どうしたモンかなと。
そうかと思ったら、母上が
「今日、ボロ儲けしてきたからお土産」
と、プレゼントしてくれたのは『VitaminX(限定版)』

お、お母ちゃん!?

そんでまぁ、プレイし始めた訳です。ビタミンを。

「ゴロちゃんねぇ~」



プツンッ <電源OFF





さ、ひぐらしでもやるかな!

by inutogeboku | 2007-04-02 16:13 | 雑記