人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #14ダンス・ウィズ・ドラゴン

おおよそ電車がモチーフのライダーとは思えないタイトルでございます…

リュウの行方
どうやらかなり深ーいとこに入ってしまわれたようで。でも、これってよく考えたら、イマジンとしての能力は相当高いことになりますよね?大丈夫かモモ、カメ、クマの今後の立場は。

飲んでイイよね?ね?
この子の「?」は疑問系ではなく断言なんですなぁ~お子ちゃまお子ちゃま。
そんなお子ちゃまなリュウタロスくんの舌にゃコーヒーは不味いような気がしますが、「おいしい」と言っているあたりイマジンの舌にはスタバの抹茶ラテくらい甘く感じているのかもしれませんな。

『リュウタロスダンサーズ』
まだ出んのかい…その内忘れた頃に出てくる存在になるんだろうなぁ。映画じゃグレード上がってる。人数増えてたり、流れる曲がリミックスされてたり、本当にどこかのステージ使ってたり。

頭に響く声
イマジンはみんな聞こえるそうな。イマジンとはカルトな生き物のようで…

ミルクディッパーのその後
全部三浦さんが片付けたんでしょうか?だとしたら、すげぇイイ人じゃないですか。愛理さん、選択肢狭めて悪いけど、尾崎より三浦さんの方がいいような気がしますよ。

いーじゃんスゲーじゃん再び
「良太郎君に取り憑いた悪霊が!」→リュウちゃんのこと
「増えてる!!」→リュウタロスダンサーズの皆さんのこと
…あ、愛理さん三浦さんも見送った方が良さ気です。

共闘しましょ、そうしましょ
モモの認識
・クマ:バカな置物
・カメ:スケベカメ
カメの認識
・モモ&クマ:脳ミソ干物(スカスカから比べたら大きな進歩)
クマの認識
・モモ&カメ:脱いだ靴下(左右片方ずつでワンセットってか…)
―――――ホント、ダメな大人たちだなぁ

いーじゃんスゲーじゃん三度
もしかして、この人らはこの調子で街をダンスしながら練り歩いてきたのでしょうか?

犬!!!!!
今週の電王は胸キュンわんこが出てきて困ります。リュウちゃんを見たらいいのか、わんこを見たらいいのか、無理くりたまに映るウラタロスくんを見りゃいいのか分からないではないですか!

モモride on
ようやく暴れられるとモモご満悦。バイク乗りながら長柄(剣だけど)振り回すという喧嘩上等なスタイルです。

R電王「子犬が死んじゃうよ!」
そうだ!早く倒せ!!

双龍、舞う
今週一番の見所。なんか他のデンライナー巻き込んでますけど………ってカッケー!!ぅおぉぉ!!!燃えるぜ!!!!―――おおよそ電車がモチーフのライダーとは思えm(略)

コロ…
助かって良かった、ホンマ良かった…でも回復するのが早すぎやしないかい?

愛理姫
別世界の人に見えますね。多分、今回まるで話に絡んでないからでしょう…でもって、姫の過去はまだ秘密なようです。
なんだか、姫がラスボスのような気がしてきた。

07年度~
キングオブかませ犬・尾崎

良太郎死んだら、お姉ちゃん泣く?
今回ばかりはクマ公も正気を保ったままでした。
リュウタロスは愛理さんに惚れるというより、完全に懐いているように見えます。カ、カワイイ…




とりあえずリュウタロスくんが破滅的にカワイイ回でございました…ん?
もちろん自分はウラタロスくん一筋ですよ。
リュウちゃんがカワイイからって困ってる訳じゃないんだからね!
違うんダカラネ!!

by inutogeboku | 2007-04-29 09:30 | 感想