人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #16幸福の星、降伏の犯人(ホシ)

ストックホルム症候群、絶賛継続中

バカにしやがって…(泣)>モモ
お前も体育座りか。
なんかここ最近不遇なモモタロスにみなさん愛の手を。

愛理パワーのご偉功
ここだけ平和です。

ホラーな立ち位置
なんかカワイイ~とか思っていたホエールイマジンくん(以下ホエールくん)が初めて怖いと思いました。100年の恋も冷めるとはこのことか。

ダンサーズ召喚
「リュウタロスダンサース が あらわれた」
「リュウタロスダンサース は ユビを ならした」
「けいさつ は きえさった」

盆Dance…
「盆踊りなら俺でも踊れる」
いや、一緒にしちゃイカンでしょ。

震撼!にんにくワサビおにぎり!!
いや、その緑はワサビの色でもないっすよ愛理さん!!
そして古典的な手に引っかかる皆の衆…大丈夫かよ、この人たち。

部分的憑依もデキマスヨ
再び社長を襲うリュウタロスくん、どうやら大なり小なり思うところがあるようです。
モモにリュウを抑えてくれるように頼みますが、リュウはちっとやそっとじゃ動いてくれないようです(何だかんだ言っても強い)んが、そんなことしても姉さんは喜ばないよ!と良太郎、お姉ちゃんの名の下にリュウを足止め。その隙にモモがR良太郎の右手を乗っ取ります…って、そういうのアリなの???

リョウチャンダヨ リョウチャンダヨ リョウチャンダヨ…
たぶんコレ、愛理さんが無理に言わせたんだろうなぁ。
「ほら良ちゃん喋って」
「いいって…」
「ダメよ、良ちゃん用の着声にするんだから」
「……………り、りょうちゃんダヨ」
良太郎の携帯も愛理さんが無理やり吹き込んだモノと推測。これで喜ぶのはリュウタロスくんだけかと…
結局、愛理さんからのTELでリュウタロスくんは引き下がりました。愛理さん曰く「トイレから電話してなんて変なの」そりゃそうだ。

THE自業自得
紛失したという会社の金は酔った社長が歩道橋の上から自分で投げてしまったのでした―――このオヤジはリュウに絞め殺されても仕方ないでしょ。文句言えた立場か。

俺は最初から最後までクラi―――ry
ソードフォーム久々の大暴れ。今回はちゃんとトドメも刺せたので満足でしょう。
本人は泳げなくても、必殺技は水中に逃げたホエールくんにも届くようです。あんまり飛ばすとロッドフォームのキャラが立たなくなるのでやめて下さいな。

そして丸く納まって…
篭城事件は隣の質屋だったというひでぇオチ。
ラストは金田一(仮)の後姿で締め



…………ウラちゃんの出番が少ないYO!!!

by inutogeboku | 2007-05-13 09:44 | 感想