人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血中濃度

血中酸素濃度が薄いと前に言われたので酸素バーに行ってきました。
くたびれた現代人ですよ自分。また今度行って、新鮮な酸素吸ってきます。

昨日は日がな一日【eM】やってました。そりゃあもう日が暮れるまで。
「じゃあ、かなり終盤の方?」と聞かれると、答えは否です。一日の大半をレベル上げに費やしましたよ。レベル上げ命。低レベルクリア?短時間クリア?何ですかソレ?
引きこもってゲームするの大好きなんです。世間と関わらずストーリーにのめり込みます…

病んでるのは重々承知しております。

こんなんだから、世間様の動向についていけんのです。
でも当分はゲーム漬けです。改める気、まったくなし。クリアしたいけど、クリアしちゃうと何か切なくなっちゃうので微妙なんですよ。「終わった~~~…はぁ」そんな感じ(笑)


2月に自分がもっとも愛するゲーム『MOTHER1+2』(2が好きなんです)が安くなって再販!
『3』も早く出ないかな~


ゲームが好きなんだって話でした。下手の横好きだけど(笑)

by inutogeboku | 2006-01-28 19:07 | 雑記