人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応答えますね

【夢バトン】
1.小さい頃、何になりたかったか?
>小学校:獣医さん、中学:漫画家もしくは声優 …なにがあったんだろう自分
2.その夢は叶ったか?
>現実はあまくないんですよ
3.現在の夢は?
>本を出したい
4.宝くじ3億円当たったら?
>遊び暮らす
5.あなたにとって夢のような世界とは?
>日がな一日、絵を描いてゲームして暮らせる世界
6.昨夜見た夢は?
>見なかった~…
7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
>秘めているのが美しいと思いますので、指名なんて無粋なマネはいたしません。


夢で思い出した。
ドリームバスターの4巻が出たとか出ないとか!うーわ、買わねぇと。
リップの出番なさそうだけど、マエストロは出るのでNO問題。リュウも出るのでキープキープ…いや、やっぱ原作が先だな。続き気になるし。

ヒート・ザ・ソウル4も来週発売。
公式サイトで見れるグリム嬢氏の「ボサッとしてんなよ!」がたまらない…このシリーズは3Dでのキャラ再現率が良いので好感触。

by inutogeboku | 2007-05-18 21:48 | 雑記