人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんぞこれー

お茶占い

「 宇治清水 」タイプのあなたは・・・

抹茶にグラニュー糖を加えたもので、さっぱりとした味わいの宇治清水。冷水に混ぜるも良し、ミルクに混ぜるも良し。宇治清水のあなたの身上は豊かな感受性。ロマンチストな空想家タイプ、世間の流行にも敏感でおしゃれ好き、その洗練されたセンスは芸術の分野で大きな力を発揮します。しかし嘘がつけない正直な性格で、好き嫌いがはっきりしていることから時には誤解されて損をすることもあります。




自分、基本的にお茶はストレートというか何も入れないで飲む人なんですがね…まぁ、こういった最初から甘いと分かっているモノに関しては平気で飲めるんですよね。
注文したアイスティーがむせるほど甘かったときは言葉を失ったよ…その店にはそれ以来行ってません。

by inutogeboku | 2007-06-19 00:50 | 雑記