人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #21ケンカのリュウ儀

良太郎でもないのにお姉ちゃんの匂いがする桜井侑斗が気に入らなかったリュウタロス。そもそも桜井侑斗はお姉ちゃんの婚約者だろ…?てことはお姉ちゃんはアイツのことが好きなんだ!とリュウタの中に芽生える殺意。幼い愛が愛の意味も解らず狂気に変わってゆく…
―――一週間、そんな話だと思って過ごしてました。

オーナーのゼロライナー講義
つかオーナーとリュウタは意外と気が合うようで…??なんだこの2人。

今回のダブアクは…!
ガンフォームverで確定!!ロッド、ロッドも頼んます!!>切実

ボク、サクライユウト!
困った人を助けるのが趣味です。
…募金も手当たり次第って感じかも。あの格好の上から着ぐるみを着て手伝う姿にキュン。

3タロスの入浴
キンちゃんの歌は煩くて、モモは泳ぎの練習をする>ウラ
ウラの体からは出汁が出る>モモ
え、ウラってもしかしてスッポン?だとしたらスゴイ。滋養強壮の漢方になるよ、奥さん!

2007年 ミルクディッパーの戦い 七夕の乱
ちと気が早くありませんか?

幼い愛が狂気に…
きましたよ。キンちゃんが口を滑らしましたねぇ。リュウタは良太郎に憑いてお姉ちゃんに「強くなるから好きになって」と告げ侑斗を追って外へ…でもお姉ちゃんは良太郎の違和感を感じ取っているようで。これぞ愛理クオリティ。

集団リンチktkr
と思ったらタイマンに。ま、子供番組ですからね。
手数の多いガンフォームと防御もそこそこにこなすゼロノス(アルタイルフォーム)「力押しじゃ勝てない」…うん正論だ。


電王でそんなマジなヤり合いする訳ねぇよ、とか思っていたのにリュウタが予想以上に殺る気満々なのにちとビックリ。
でも好きだ。リュウタ可愛いよ。



今回明らかになったリュウタの序列
ウラ・キン(動物)>>>>>>>>>>>>>>モモ(非動物)




[追記]
モモとキンちゃんが風呂桶なのに対してウラは普通に洗面器(スケルトン)…キャラが出てますなぁ。モモは自分の中だと最初は20代後半くらいのイメージだったのに、今じゃすっかり30半ばになっちゃったよ。
リュウタはおもちゃいっぱい入れて入りそうですね。アヒルはマストアイテム、スポンジやタオルも動物モノっぽい。

by inutogeboku | 2007-06-24 09:10 | 感想