人気ブログランキング | 話題のタグを見る

では苗字で呼びましょう17

自分はこの番組をリアルタイムで見て散文をブログに上げています。別にリアルタイムである必要は全くないのですが、より生っぽくするためそうしてます。
一発勝負が良かとですよ。
「名前で呼ぶなって!」17回目です。


今週のお題…てか寸劇再び。3回目かな?

2万5千円で「消えーる君」なる汚いスプレーを買ったタツヤくん。なんでも3秒以上スプレーすると、薬剤のかかったものは姿形が消えてしまう―――とか何とか。
エイキさん曰く「今の科学技術でそんなモン作れる訳ないだろ」正論DEATH。言いたいことを一通り言ったエイキさんは何処へと消えてしまいました。
一人になったタツヤくんは物の試しに自分に消えーる君をシュー…そこへ手塚3号が。ですがタツヤくんには気付かない。さらにユウイチ様とアオイくんもやってきましたが、やっぱりタツヤくんの姿が見えないようです。
透明なのをいいことにつまんねーイタズラをしていたタツヤくんでしたが、そこに帰ってきたエイキさん。
なんでも今日はマダムの誕生日、したがってパーティーが開かれるので今夜のディナーは超豪華。透明人間だって当然行きたい。だけど元に戻るには一週間かかる(エイキさんの見立てだと)…ので結局置いてきぼりを食らうことに。

今回のポイント『念仏を唱えるユウイチ様』


マダムが動く!side SA☆TO
スポンサーには逆らえません。佐藤氏は渋谷へ向かいます。
やって来たのは一軒のショップ。何でもあがり症を治すためのショップ店員研修のようです。Tシャツのたたみ方は覚えておいて損はない気がします。今回のマダムの指令はなかなか実用的です。

第523回 伊坂改造計画
さて今週はどれくらいスペックが上がったんでしょうか?
このトレーニングも10日目となりました。あと4日です。背中の筋肉がいい感じに使えるようになってきたようです。でも疲れも溜まって疲労困憊…食事も塩分カット。キツー
ところでスイカで水分補給って理にかなっているんですねぇ…ウチの母の言い分も正しかった訳だ。
次回、やっと最後です。


OPの曲が微妙に好きかもしれない。

by inutogeboku | 2007-08-09 22:50 | 感想