人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界観クロスオーバー

某トウヤ好きが
「トウヤに理央様の衣装着せたい」
とメールを寄こしてきやがりました。こ、コスpr…だから思いつきでモノを言うなと。でもマコトはキャーキャー言いそうな気がします。メレちゃんの服着たがったらどうしよう…まぁ、その辺はアツマが阻止しそうですけど。

あ、アツマで思い出したけど最近、地元のUCCで優雅に黒糖カフェオレ(健康嗜好)を飲むのが好きなんですが、たまに見かける店員のあんちゃんの声がアツマそっくりで困ります。声が聞こえる度に吹き出す…もうエレガント台無し。
岸尾氏じゃなくて、アツマに似てるってのがまた…



劇場版魔法陣グルグル OP 「金のトビラ」
作詞作曲:衛藤ヒロユキなのは知っていたけど、編曲までやってんのか…すげぇなぁ。
つかグルグルってのがまた懐かしい。カラオケ入ってないかなぁ、歌いたい。

by inutogeboku | 2007-08-10 22:35 | 雑記