人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正に夏の陣

夏コミ2日目に行ってきました。
本当は昨日も行きたかったんですけどね、ジャンルもゲームあったし。カタログを見る限りエンチャントはなかった…フロム関連はあった気がするんですけど。
ソニックサークルさんも回りたかった…

企業SPから巡礼。
花宵SPでキャストのサイン色紙を引き当てまして…
SP内の兄ちゃん「サイン色紙出ましたーっ」
SP内の他の兄ちゃん姉ちゃん達「おめでとうございまーす☆」
周りのお客さん「すごーい(拍手)」
―――確かに嬉しいんですけどね、頼むからこっちを見ないでくれ!どんな顔したらいいか分からないじゃないか!!結局そそくさと移動してしまいました。

でまぁ、色々見て回ったんですけどね。今日は特撮も扱っていたので電王SPも行きました…けど、どのサークルも新刊がねぇ。ことごとく完売でやっと一冊買えた状態。改めて電王人気を再認識。
でもこの一冊でも満足。メガネをかけたウラにときめくトキメク。イマジン体にメガネは斬新です。


その足で岩盤浴に行きました。
本日の睡眠時間3時間…岩盤浴しながら爆睡。

by inutogeboku | 2007-08-18 21:34 | 雑記