人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフな会デスよ

自分の入っているサークルのオフ会に参加してきました。
ワタクシ、オフ会と呼ばれるモノに参加するのは人生で2回目でございます。
全員が俗に言う「オタク」というやつですので、思う存分オタトーク。もう楽しいったらない…スケブも描いてもらって幸せっす。もちろん自分も描きましたよ、久し振りに旧連合の3人(若干シャニより)がしっかり描けて嬉しかったなぁ。
ある方は「なんかオルガを描かないといけないような気がして」とオルガを描いて下さいました…いやいや、別にそんな―――って改めて自分のスケブを見ると、ほとんどのページにオルガが描いてあるし。こりゃあ~確かにアレっすね。

カラオケでテニミュも歌いました。
こんなマトモに歌ったの初めてだ…普段は空耳の方しか歌わないし。ウケてたなぁ~「泣きボクロ」もそれなりに…テニス関係は中毒性の高い曲が多いです。

昨日は夏コミで思いっきりオタク丸出しにしましたけど、こういう交流も楽しいなぁ。
また行きたいですね、ぜひ。




そういえば、今日集まった方はミ○シィユーザーさんが多かったです。話を聞いてましたけど、やっぱり自分には合わないみたいですね~こればっかりは。

by inutogeboku | 2007-08-19 23:49 | 雑記