人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #30奥さん花火どう?

前回、勘違いによりカードを消費してしまった侑斗。原因を作ってしまったデネブは責任を感じ、侑斗の元を去る…要はそんな話であると。予告を見る限り。

かあちゃんが家出しました。
モモとキンちゃんが地味に紙相撲に興じ、リュウタとナオミちゃんは線香花火…って、屋内でしちゃダメでしょう!ウラは…なんですか、その意味の無い花は。
そこに侑斗が「デネブが家出した」
―――ところで侑斗のことを嫌っているリュウタですが、デネブのことはそうでもないようで。あ、デネブはカラスでしたっけ?動物動物。

野上姉弟のケンカ
良太郎のために(3日かけて)作った漢方ジュースを「異臭がする」と撤去させてしまった良太郎、普段仲が良いだけにかなり激しいっす。
そして微妙に巻き込まれる尾崎&三浦さん。

デネブのお願い
「野上、俺と契約してくれ!」
すべては侑斗を思うおかんの愛、泣けるでぇ…

デカブルーにイマジンが憑きました
スペシャルポリスを辞めて花火職人になっていたデカブルー、別居中の女房子供に自分の作った花火を見せたいと願い…ほう。
一方その頃デンライナー、デネブの行く末を占うウラとハナさん。

おかん…!!
侑斗にしてみれば
デネブ>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>カード
Action-Zeroは購入確実です。

これで定着?「てんこ盛り」
コーヒー飲ませて「うまい!」いいを手考えたなぁ~

一斉射撃ktkr
強ぇぇぇぇぇ!!
…てんこ盛りでいる間は受けたダメージはモモ除く3タロスに分散されるようです。リュウタなんて正面なんだからモロじゃん。

夫婦大円団
姉弟も大円団、親子も大円団、良かった良かった。
でもカードは探します。

デンライナー花火祭り
空を飛んでいる分キレイなんだろうな、いいなぁ。
今宵はいつものチャーハンも特別、カキ氷に花火使用!新たなる挑戦…にはならないようで。冬になって注文されたらナオミちゃん冷たいもんね。

次回、しばらく沈静化してたリュウタが再び始動するようです。
お姉ちゃん絡み、それすなわち侑斗との関係に進展があるということ。期待です。ついでに次回登場のイマジンの声は鳥海氏と関(智一)氏。とことん豪華だなオイ。



みなさん気付いてますか?
今週で電王は30話―――あと20回しか電王が見られないんだよ!!
ウラがいない生活なんて…うぅ

by inutogeboku | 2007-08-26 09:04 | 感想