人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまよぶ#22

舞台「switch」にO井R平氏が出ることに度肝抜かれました。ゾル岡先生、何やってんすか!?


今回もむさ苦しいデイキャンプの続きどす。
なかなか川遊びをさせてもらえない面々、カレーと竃(要はご飯)それぞれ担当を決め、定番のカレー作りです。

まずカレー班:北村&中村
ジャガイモの剥けない中村少年…何故、この子はこうも色々と不安にしてくれるんでしょう?

ご飯兼カマド班:伊坂&石橋
こちらは順調です。
書くことが少ないのは安心の証拠。

再びカレー班
中村少年の料理レベルは家庭科実習。
一方、北村氏…意外と上手いです。手が大きいと切った野菜をいっぺんに鍋に入れられていいなぁ。

ご飯兼カマド班
安心してみていられるコンビ。一応、順調ではありますが、伊坂氏のTシャツが煙に燻されています…

で、カレーは?
とりあえず肉を炒めてました…次のカットにゃ、もうルーが投入されてましたよ。そしてご飯の炊き上がりは完璧。して肝心のお味は
おーいしーい
でも北村氏は猫舌でございました。
バーベキューもやりましたし、食事のあとはアレです。
後片付けじゃんけん
番組恒例だそうです―――って、いつやったよ??そんなこと。
結局ダレが片付けなのか?…以下次週


おのぼり少年は浅草寺で何を祈るのか?
前回、仲店を見て回った中村少年。さて浅草寺(あさくさでら、じゃないよ)で何を思うのか?
その前におみくじをば…八十七番「大吉」でも、大吉ってその先がないから、あとは落ちるだけ―――ごにょごにょ
次、線香の香りのご利益にあやかる。中村少年はお香の匂いが好きらしい。
手も清めて、いざお参り…PM17:00。本堂が閉まってしまったので、あえなく外でお祈り。願いごとは秘密だそうで。
次回、都庁に感激(らしい)

おい新入り、掃除しろ!
イルカ様と泳ぐ前にまず掃除じゃい!
…なので、ステージ上を掃除していたら、イルカ様たちのテンションが急上昇。一体何事ですか!?
―――足元のバケツを見て、エサだと思われたようです。ビビリながらもなんとか掃除終了。ショーを終えたイルカ様たちにご飯を…北村氏「カワイイ~」を連発。
次、トレーナー体験。なんか色々感動
…そしてキモ、プールの中へ。


DVDは各ジョブ共通の技。
―――――スク○ニに訴えられても知らないから!!音源はFF10?
つか、この番組は腐った女子向けなの???
これなんてファンタジー…

by inutogeboku | 2007-09-13 20:44 | 感想