人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ココアもうひとつどう?

♪自重~

【ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE "卍解SHOW code 002"】
観に行くことになりました。コマ劇場なんて行ったことねぇよ!
『the ALL』の方のチケが取れませんでしたので。でも、まだ一般もあるし、いざとなったら当日券でも狙おうかと思います。やっぱり今回でラストみたいなオーラが出まくっているので悔いのないように…見れると思ったんだけどなぁ、実写のグリムジョー。腹の穴をどうするのか見たかったのに。
土屋ギンもそうだけど、北村イヅルもこれで見納めかぁ~と思うと一抹の淋しさが。あれは奇跡のキャスティングだったのに(特に後者が)、彼のおかげでイヅルが一番好きなキャラになったのに。

とりあえず現在、観るのが確定しているヤツ
・デンキ島~白い家編~(チケットが届かんのだけど、大丈夫かしら?)
・ROCK MUSICAL BLEACH the LIVE "卍解SHOW code 002"

観たいヤツ(公演順)
・鷲尾 昇ライブ2007秋-鷲、歌う。2ndCD発売記念-
・*pnish*on vol.6
・bambino+ in YOKOHAMA
・ROCK MUSICAL BLEACH the ALL

…ヤダなぁ、希望の方が多いやHAHA☆

by inutogeboku | 2007-10-09 19:21 | 雑記