人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛はいつだってバカげてる

君を知ったその日から僕の360に乙女は絶えないんだよ!
―――気付いたら360のソフトは【eM】しか持っていない事実に呆然(ランブルは貸し出し中)…今更な話ですが。当初は天外魔境とか買うはずだったのになぁーもぅさ、wiiでも出そうよ「えんちゃんとあーむ」ってパーティゲーム。

モノノ怪にハマったと書いたら、知り合いから年賀状に薬売りさんを描けとお達しがきましてん。まぁ、くしくも和風な作品なので好都合っちゃ好都合なんですけどアトマも描きたいしなぁ。自己満足でアトマを描くか、ニーズのある薬売りさんか…仮にアトマを熱望してくれる人がいたら、その人のために書き下ろしますよ自分は。コピーも取らず何も手元に残さないで、いるかもしれないその人のために描こうじゃないか。



あ、以下の二つの参加が決まりました。
・鷲尾 昇ライブ2007秋-鷲、歌う。2ndCD発売記念-
(都合により一部のみ)
・bambino+ in YOKOHAMA
…*pnish*onどうなるかなぁ~

by inutogeboku | 2007-10-24 19:32 | 雑記