人気ブログランキング | 話題のタグを見る

¥1100のハロウィン

Waveを買ってきました。昨日の話でさぁ…
早速見ようと思ったら、収録時間5時間て…あえなく週末送り。金曜の夜ゆっくり見ますわ。
買って帰ったら母が「あ、今日はWaveの日か」と一人納得―――え、浸透してる?ちなみに母の中ではルパン氏だけは無いのだそうです。

「いや、有り得ないからアレは」

…ルパンがアンタに何をした。



ハロウィンでございました。
本当はモノカキ部を更新しようかと思いましたが、話が混迷してきたので断念。クリスマスにかけます。幸い24・25日の予定は入っていないので(自分の今年のクリスマスのイベントは23日です)じっくり書けるかな~と踏んでます。もしかしたらネタ的にフライングするかもしれませんが。
今度こそアツマ視点で。

今年のハロウィンはカボチャの煮物を食しました。
美味しゅうございました。

by inutogeboku | 2007-10-31 21:41 | 雑記