人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷲が唄ったその後に

11/3、先述のとおり鷲尾氏のライブに行ってきたのであります。
今回は当日の割とどうでもいい部分の記述になります。興味のない方は見なかったことにして他サイト様の為になるレポをご覧ください。

自分、その日は携帯を忘れました。しかも故意に。
予定が合わず参加できなかった悪友どもが「レポを寄こせ」と煩かったので。電源も切って、枕元に捨て置いて出かけました。
でまぁ、連絡ツールを持たずに出かけた割りに、時間がわからない以外、特に困ったこともなかったので携帯不所持の事実なんぞ忘却の彼方、気にもしなかったんですが、ここで落とし穴が。その名も

「プロデューサー権限」

写メが解禁て…!
リアルに orz ってなりましたよ。


え?写メ?
当日、仲良くなったお嬢さんが後日送って下さいました。
ありがとう、
ありがとう…女神はいるもんだ。

ちなみにこのお嬢さん、お住まいが自分の地元と同じだということで帰りの電車もご一緒させて頂きました。こんな近くでお仲間なんて今までいなかったので嬉しい限り。

合縁奇縁とはよく言ったもんです。

by inutogeboku | 2007-11-08 12:49 | 雑記