人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ローカルだけど全国発信してたりする

『原宿アメスタ☆学園』なる番組の公開収録に行って参りました。
その名の通り原宿まで…うわー最後に原宿行ったのって、今年の6月だよー(棒読み)
つい先日まで感想を載せていた『名前で呼ぶなって!』に出演していた手塚3号こと南圭介氏が出ているということだったので。いや~イケメンでございました。初めて見たときは「すっとぼけた顔してんなぁ」とか思ってましたが、イケメンはイケメンでした。
…あんまりイケメンを連呼すると、イケメンという言葉の価値がなくなりそうですが、まぁ気にしない。
『アメスタ☆学園』の☆に多少イラッときましたがイイモン見れたと思います。悠霧ちゃんありがとう。

で、見終わった後カラオケに行ったんですが、ドナドナを歌い損ねた…!

by inutogeboku | 2007-11-23 23:30 | 感想