人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の電王 #45甦る空白の一日

遂に桜井さん失踪の真相が明らかに…全ては良太郎の妄想だったのか??

クリスマスにも不幸体質
幸運の女神様、どうか良太郎へのクリスマスプレゼントに若干のツキを。

懐中時計の怪
良太郎から良太郎宛に小包が…良太郎自身に送った記憶がない荷物。
中身は例の懐中時計…ますますホラーです。

カイのド忘れは
レオイマジンが補完します。
なんか、レオイマジンのせいか段々カイが嫌いきれなくなってきた…

デンライナーでは
一週間早くクリスマスモード。
リュウタがクリスマスツリーに短冊を付けようとするお約束ボケ、なんでもナオミちゃんから許可が出たようです。
して気になるリュウタの短冊は
「モモタロスのあたまがよくなりますように」
な、泣けるでぇ…ナオミちゃんもツリーに短冊を飾っています。
「食堂車がずっと満員でありますように」
~~~~~泣けるでぇ!!

今週のイマジン
大佐じゃないですか。
どうやら良太郎の記憶が局所的に抜け落ちているようです。やはり桜井さん失踪の日と関連があるみたい。

侑斗の髪型が
微妙に違う気がする。

サンタに攻撃できないモモタロス
お前…イイヤツだな!

デンバードが
復活しています。良かったね。

コトの真相は…
桜井さんの失踪には、その日にカイが自分の時間と繋げたことに起因しているようです。
なのに07年にわざわざイマジンを派遣しているのは、そのとき居合わせた特異点である良太郎がその日の記憶を持っていないから…人の記憶が時間だとするなら、一度繋がったカイの時間は忘れられてしまったワケで。
最悪、モモたちイマジンの存在が消えるのは電王が過去に行ってイマジンを倒すからではなく、良太郎自体の存在が原因という可能性も出てくる………のか?

何にせよハッピーエンドを望みます。
答えは絶対聞いてない!

by inutogeboku | 2007-12-16 09:36 | 感想