人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗜好と志向

溜まったバトンを少しだけ消化。
まぁ、見る必要は例によって皆無です。








【声バトン】

●周りから言われる自分の声は?
母親の声に似ているらしい。特に電話越しで聞くと。
●自分から聞こえる自分の声は?
低い。非萌え。
●好きな声優さんは?
某氏とか某氏とか、木内氏も好きです。
あと薬売りさん(の中の人)も最近……
●どんな声が好き?
高めより低め。
●何かの声真似出来る?
はるか昔、阪○大○氏の演じた某キャラのが出来た←過去形
もう無理。
●カラオケで真っ先に歌う曲は?
そのときの気分によりけり。
●このバトンを回してくれた方の声の感じは?
やや高め?
●次に回す10人
そんなにいません…なんだよ、そんな哀れんだような目で見るな!



【無駄に色々聞くバトン】

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
どうぞ
●お名前と年齢は?
はや 23歳、けど08年1月末には24。
●今何してますか?
これに答えてます。
●好きな色の組み合わせは?
黒×○○ 基本、黒が好きなんですわ。
●ピアス何個あいてる?
開いてなかったりする。
●好きなキャラクターは?
マジメに書くと引かれそうなのでパス。
●中学と高校で入ってた部活は?
中学→美術部
高校→1年:動画研究部(という名のマン研、騙された)
     2~3年:帰宅部
●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
首輪はー?
●煙草吸ってます?
嫌煙派。
●好きな化粧品のメーカーは?
あんまり意識したことなかったりして…モノが確かならコンビニコスメだって構わない。
●マックのポテトは好きですか?
好きです。昔からポテトだけは好き。
●昨日の晩御飯覚えてますか?
焼肉…当分、肉は見たくねぇ
●好きな雑誌は?
ヤングガンガン、あとはファミ通WaveDVD…何が目的で買っているか、わかる人にはすぐ分かるなコレ。
●電話派?メール派?
メールばっか。どのツラ下げて電話すりゃいいのか分からない。
●好きなコンビニはどこ?
よく使うのはファミマ。好きかどうかは不明だがampmも嫌いじゃない。
●甘い物好き?
えぇ、ほぼ例外なく。
●お酒強い?
不明。
●一番最近聞いた音楽は?
KOKIA「大切なものは目蓋の裏」
今までKOKIA知らんかったことをちょっと後悔…
●フェチとかあります?
声フェチですが何か?
●好きなブランドは?
GAP、流儀圧搾
●子供好き?
子供を好きになれる環境にいなかったので不明。兄妹いないし、大人の中で育ったので。
●今頑張ってることってありますか?
生きているだけで充分だろうが!
●疲れました?
なんとなく。
●そうですか。
そうですよ。
●でわ、お疲れさまでした。
無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
では先着順で…

by inutogeboku | 2008-01-05 23:17 | 雑記