人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、マズルの美しさよ

BRUTUSっつー雑誌を買ってきました。見出しに一言「犬のこと」とありまして…思わず立ち読み、眺めているうちに顔がニタ~と気味の悪いことになっていたので、購入。
どうしてこう犬って可愛いんだろう。
子供のときから犬だけはイヤだと思ったことはない…日本犬も洋犬も大好きです。
特撮ニュータイプも買いました。別冊付録が欲しかったんだよ。
つかライダーマスクコレクションでイマジンのが出るんだ…欲しい、何としてもウラのが欲しい。もし原寸大とか作ってくれたら何万出しても買う。部屋もキレイに片付けて飾っちゃうよ。

一日眺めていられたら、すごい幸せなんだろうな

by inutogeboku | 2008-04-02 23:24 | 雑記