人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬の王子様なんてしーんじてr

乗馬がしたい。
乗馬運動とかそういうのではなく、生きている馬に乗りたい。

…昨日、公園で馬を散歩させているヒトを見た(マジ)
馬っていうかミニポニー。
そこの公園はちょっと敷地があるので、これくらいの大きさの馬なら連れて歩いても差し障りないようです。



……………カワイイ



飼い主さんに触らせてもらいましたが、本当にカワイイです。
さすがにこの大きさじゃ大人は乗せられない(乗っても足が着いてしまって意味がないんだとか)けど、馬に対する憧れは募るわけです。

そういえばナイパニでも乗馬対決してましたね。
あのとき出てきた4頭ならヒビキが好みです。

by inutogeboku | 2008-04-21 17:40 | 雑記