人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yes!五月病

めんどくさい めんどくさい 息するのもめんどくさーい
これって五月病かなー?
…と聞いたら「違う」と秒殺されてしまいました。
なんだよ違うのか。


先日、母上とお出掛けした際に入ったお店でクリームティー(紅茶とスコーンのセット)を注文…初めてクロデットクリームでスコーン食った。周りにないんだよクロデット扱ってるとこ。
こってりして旨い―――けど、スコーン自体にもバターたっぷり入ってるし、コレステロールとか健康志向なことが頭をよぎる人は、出された分を全部食べるのは止めた方がいいかも。あとジャムはイチゴよりラズベリーが好きです。
………「イチゴ」とか「ラズベリー」とかが、これほど自分に合わない単語だったとは今まで思いもしなかった。
↑のような単語が似合うのは可愛らしいオトメなんすかねぇ?
ん、マコトが基準ですが何か?

by inutogeboku | 2008-05-01 17:11 | 雑記