人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊王でもやればいい だってお仕事だもん

初めて比嘉中戦を見ました。
タニシ様のクオリティ高すぎる。これは惚れる。テニスで様付けで呼んで良いのは跡部様とタニシ様だけです。
バイキングホーンが面白いので再出撃してきます。


仕事中、フェリスの女がエンドレスで困った。本当に洗脳されんなあの歌。
馬車道 馬車道 帰り道~♪








某女史から電話があったらしく、着信履歴が残っている。
気付かなかったと早速かけ直すも、電話越しに話す女史は「かけてない」と言う。
「30分ぐらい前なんすけど」
と具体的な時間を上げてみても、女史に身に覚えはないらしい。誰かが女史の携帯を使用して間違えて自分にかけてしまったのかとも思ったが、女史が言うにはその時間帯、携帯は手元に置いておいたので他人が使えるはずはない。
じゃあこの履歴は何なんだ。

この関東―東海を股にかける謎を解いていく内に、何か凄い陰謀に巻き込まれていくに違いない、みたいな盛り上がりになってきたところで目が覚めてしまいました。

続き見たいなぁ…気になるし。
それと勝手に変な夢見てすんませんでした。

by inutogeboku | 2008-05-29 19:45 | 雑記