人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小ネタ激論ランチ

ランチパックはピーナッツやろが!
正確には「深入りピーナッツ粒入り」何だかんだ言ってもコレが一番ウマい気がする。小倉&マーガリンも組み合わせは好きだけど、食べてみるとマーガリンが油臭くて後味も悪い。多すぎオゲー…
―――ウチの職場のお昼時は毎日こんなネタで盛り上がってます。
だからヒマ人って言うな!平和なんだ!!

サムライモード今日からですね。
自分は週末に馳せ参じます。何だか今回は帰り大荷物になりそうです。グダグダと先送りにしていたシークレットボックス等のDVDも一気に買うことにしたので。
あと、まるで関係ないんすけど瑞樹さんの出てたトライフルのDVDって出てないんですかね。確かアレもゾル岡先生が出てた気がする。


…あ、明日キャラメルの先行だ。

by inutogeboku | 2008-06-11 19:22 | 雑記