人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリリアントクマ☆

何やらクマがえらいことに…イヤだこんなのクマじゃない~ッ
あのプリチーなクマを返せ~ッ!!

………まだ、そうなった“だけ”なので、ダンジョン探索の時は元に戻る可能性もある―――気になる!先進めたい!家に帰りたい!!(定時はPM17:30)
自分の周りだと完二の人気が出てきました。硬派(寄り)で不器用な男に弱い連中が多いですなぁ…自分もか。でもやっぱり陽介が好きだ。彼いい子だから、いい子だから!コミュももうすぐMAX、つぎは結実ちゃんコミュMAXにします(演劇部にしました)
ちなみにメインの探索メンバーは陽介・完二・天城さん。氷結属性は主人公でカバーできるので千枝ちゃんが空気…で、クマのキントキドウジも氷結・回復に非常に優れているようなので、更に空気化が進む予感。自分は回復をかなり重視するタイプです。チキンとか言うな。

今のところのお気に入りペルソナはラミア。
氷結じゃねぇのかよ…合成したら、やたらと便利な子になりました。あと使用頻度は低いけどマタドールも好き。理由は不明。

by inutogeboku | 2008-07-15 11:09 | 雑記