人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロムてれびの国

クマ…クマ~~~!!
マジメに泣けた。泣きかけた。あんまり可愛かったんで完二と交代してボス戦挑みました。いや、やっぱ回復役は大切なんです。
とりあえずノーマルエンドは見ました。EDの曲は3の方が好きかなと。


鷲尾某のライブのチケットの予約するんだった…



【追記】
チケット取れました。
電話が繋がった瞬間、生身の男性の声が…ぴあの無機質な声に慣れてしまっていたので、生きている人間の声にマジビビリ。
予約番号は結構早い方なようです。Y田の都合が合ったので、一緒に行ってきます。彼女とパニ関係のイベント?に行くのはDroomぶりだ。約半年ぶり。

by inutogeboku | 2008-07-27 14:11 | 雑記