人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲とめどなく

超今更だけど、初代青学のサポーターズDVD欲しい。超欲しい。
夏休みで予定ないので、明日探しに行きます。

↓結構前に回されたバトンを消化。すっかり忘れてたよ…うん、正直すまんかった。








ブリミュバトン

Q1、助手席に乗るなら?
A、大熱唱な永山たかし
B、超安全運転な林修司
C、超スピード狂な伊阪達也
D、方向音痴な村上耕平
>AかB…
Aかな~知ってる曲なら一緒に歌います。つか何を歌う気だ。


Q2、もしもカラオケに行くなら?
A、ラップでYo!Yo!土屋裕一
B、フォークを熱唱伊藤陽佑
C、アニメソングで萌え北村栄基
D、振り付きでブリミュの曲栗原功平
>Aも捨てがたいけどCで。これも選曲が気になるところです。


Q3、もしもプレゼントをもらうなら?
A、森山栄治からオムライス
B、加藤学からぬいぐるみ
C、伊阪達也からゲーム
D、安田神からオニギリポエム
>Dすげぇ気になる…けどCです。ゲームは素で大好きだし。
栄治さんのオムライスはナイパニ見る限り期待できないので。生焼けのシシャモはイヤー


Q4、もしも家で待っててくれるなら?
A、『おかえり』って優しく迎えてくれる永山たかし
B、『おせえよ』って怒ってくる林修司
C、『心配だった』って泣き付いてくる伊阪達也
D、爆睡してる村上耕平
>これはAですな。普通最高。
もしくは無害なD、でもこれ勝手に待ってたら不法侵入だね。


Q5、もしも旅行に行くなら?
A、栗原功平と名古屋
B、林修司とヨーロッパ
C、村上耕平とディズニーランド
D、伊阪達也と食い倒れツアー
E、森山栄治と沖縄
F、永山たかしとバリ島
G、土屋裕一と自転車旅行
>チャリ…?
行き先だけで決めるとしたらEの沖縄。シーサー作りたーい!


Q6、もしも手当をしてくれるなら?
A、『痛くない?』と優しくしてくれる林修司
B、『痛いけど我慢してよ!』生意気だけど優しい伊阪達也
C、不器用ながら必死な土屋裕一
D、『アホやん!』っておちょくりながら楽しくしてくれる永山たかし
>AかC…ファン心を優先させてC
Dやられたら殴りますよ。


Q7、告白されるなら?
A、『俺と付き合え』命令形ですか永山たかし
B、ポエムを綴ったラブレターをくれる土屋裕一
C、『付き合っちゃう?』軽くメールで言う北村栄基
D、『付き合ってよ~』ってダダをこねる村上耕平
>ポエム?ポエムって何だ!?…気になるからB


Q8、めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A、めっちゃナイーブな土屋裕一
B、下ネタマシーンな村上耕平
C、やたらおっさんくさい永山たかし
D、ドSな林修司
E、めっちゃうるさい大口兼悟
F、いつも男らしい加藤学
G、ダンスを張り切る安田神
H、お笑いに目覚めた栗原功平
>C、見たい。すっげぇ見たい。おっさんくさいだけなら実害なさそうだし。でもって腹筋崩壊。


これは次にまわす人の指定がないので、このままゴールしようと思いますが、興味のある方は持っていって頂ければと…

by inutogeboku | 2008-08-10 22:54 | 雑記