人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっしわしにして(略

嵐に~の感想を書いたとき「キャラメルボックス初観劇」みたいなことを書きましたが
『えっと、おいらは誰だっけ?』見たこと忘れてた~
…なんだか申し訳ない。キャラメルにもtutiにも。あれもDVD化しないかなぁ、すげぇ面白かったのに。
なんだかんだ言って嵐に~について書くことが多いです。半分近くは平日見に行けない人間の微妙な愚痴なんですけども。で、ここ最近はネタバレブログの方も覗きに行ったりしてます。OPで流れた曲は20年以上前の曲なんだそうで、全然色褪せてないのに感動。

鷲尾某のライブ当日になりました。
昨日は地元がえらいことになっていたので不安だったのですが、15時現在
職場付近は晴れ間が覗いていて幸先が良いです。傘持って歩きたくないし―――つか、今日のライブをするmorphは地下なんですよね。だ、大丈夫だったかな昨日...
生のわっしー久し振りだ~カワイイんだよこの人は。カワイイんだよ(大事なことなので2回言いました)

by inutogeboku | 2008-08-29 16:05 | 雑記