人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビで拝むデコ

tutiのドラマ放送日決まった~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
確か刑事役だった気がします。まぁ、大体配役ってのは相場が決まってんすけどね。今から土屋某のスーツ姿を楽しみに待ちます。

ん?刑事はスーツですよ!スーツですよ!!

アクティブに動いて足を引っ張る感じだといいです。マル害見てビビってるといいです。
先輩刑事がセリフを決めた後、犯人にわっぱを掛ければイイジャナイ。



仕事が終わったらDMC見に行きます。は、母上がハマった…
映画を見た母上が「もう一回見たい!」と珍しく乗り気なので、一緒に行くことに。カップル割引の日なので男女問わずコンビで行けばお得~原作は1冊も持ってないのに、魔典だけは持っている不思議。

明日は短大時代の友達に会いに行きますよ。
でも北千住遠いんだよ!こっちの都合も考えろっての!!

by inutogeboku | 2008-09-05 15:58 | 雑記